人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事で役立つメモを掲載していきます。


by kinokomaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Adobe Design Summit 2009 』

感想とあたし的に有益情報のメモです。

○イラレCS4
 →塗りの機能が変わっている
 →表示がタブで出来る

○フォトショCS4
→ワイド写真が作れる(いるかな?)
→拡大がすごい

○INデザインCS4
→SWFに書き出しの機能が良い。
→PDFをinデザインに持ってきて出来ないかな?と調べよう。

後、仕事が早い女になりたいです。

と、いうのがメモ。

でも今日のAdobeのイベントはひどかったな・・・
最後までいた人すくなかったもんな・・・
最後なんて途中帰る人多かったしな・・・

ま、わかる気がするな。
ピンポイントで有益な情報はあたし的にあったけど、
後はなんかダラダラだったし、最後のトークセッションはなんか
経営者の人向けでデザイナー向けでは無かったよな。

まーある意味デザイナー向けなんだけど
テーマからイメージする聞きたいことは
もっと別なんだろうなーきっと・・・
by kinokomaro | 2009-05-20 20:49 | Webイベント